トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ヨガ

こんにちわ、きりです。

ヨガに参加してみました。

2年ぐらい前に一度参加した事があるけど

あまりに体が硬くて無理だと思ってました。

でも、なぜか、ふっと、参加してみようと思い立ちました。

完全に気分屋なんですよね。

ヨガのクラスの中の一番初心者クラスだったけど、

すごく難しいですね。

みなさん、体が柔らかすぎsweat01

深く呼吸できるし、癒されましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイドウ特別イベント

こんにちわ、きりです。

ラディカルのマスタートレーナーの

三浦氏のファイドウ特別イベントレッスンに参加しました。

ファイドウは、昔はそこそこやってたけど

最近では1回やっただけ。

超心配です。

このイベントには、ジム外からも多数参加していて、

(というより、ジム外の人の方が多いような気がします)

見る限りバリバリにやっている人達ばかり。

ファイドウ専用のユニフォームってかっこいいです。

レッスンは、今まで体験した事がない

超盛り上がりです。

三浦氏の盛り上げ方も凄いのですが

参加している達人達が声もガンガン出すし凄い活気sign03

活気があるレッスンって、超楽しいですhappy01

トレーナーの方の力も重要だと思いますが

参加している人の力も重要なんだなぁ~って思いました。

みんなで盛り上げれば超楽しくなるんですね。

参加して良かったなhappy01

H220429a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピラテス

こんにちわ、きりです。

ピラテスというスタジオに参加してみました。

コアを鍛えるクラスみたいです。

コアだけに上手く鍛えられているのか分からないけど、

癒し系のレッスンでしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイドウ

こんにちわ、きりです。

スタジオで一番大好きなファイドウpunchに参加しました。

すっごく久しぶり。

動くのか、この体でsweat01

百瀬トレーナーのクラスだったけど

元気いっぱい、パワー全開なレッスンimpact

超楽しい~happy01

ファイドウいいねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹筋MAX

こんにちわ、きりです。

腹回りがブヨブヨなので、

腹筋MAXというレッスンに参加しました。

百瀬トレーナーのレッスンだったのですが、

相変わらず激しいですimpact

辛かったけど楽しかったなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コアトレーニング

こんにちわ、きりです。

コアトレーニングのスタジオに参加しました。

アウター、インナー共にブヨブヨな私。

がむしゃらにやらないとね。

インストラクターの方も言っていたけど

すぐに効果があるのか分からないけど、

きっと、インナーにバリバリ効いたかなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壮健美操

こんにちわ、きりです。

復帰後、初スタジオに参加しました。

壮健美操

すごく体に良さそうなので決定。

体の筋を伸ばして伸ばして伸ばして・・・

癒されましたshine

スタジオはやっぱり面白いですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート

こんにちわ、きりです。

ジム生活を再開したのですが、

すごくいい感じです。

健康すぎです。

知り合いもかなり居て嬉しいですhappy01

まだまだ体が動かないので、

ゆっくりとやってますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジム

こんにちわ、きりですhappy01

仕事が忙しいのでジムを退会していたのですが

その間、体がブヨブヨになってしまい

ひどい状況になってしまいましたbearing

1年ぶりにジムに再入会しましたimpact

それと同時にブログも再開です。

マイペースでジム生活を楽しんでいこうと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年5月 »