« ピラテス | トップページ | ヨガ »

ファイドウ特別イベント

こんにちわ、きりです。

ラディカルのマスタートレーナーの

三浦氏のファイドウ特別イベントレッスンに参加しました。

ファイドウは、昔はそこそこやってたけど

最近では1回やっただけ。

超心配です。

このイベントには、ジム外からも多数参加していて、

(というより、ジム外の人の方が多いような気がします)

見る限りバリバリにやっている人達ばかり。

ファイドウ専用のユニフォームってかっこいいです。

レッスンは、今まで体験した事がない

超盛り上がりです。

三浦氏の盛り上げ方も凄いのですが

参加している達人達が声もガンガン出すし凄い活気sign03

活気があるレッスンって、超楽しいですhappy01

トレーナーの方の力も重要だと思いますが

参加している人の力も重要なんだなぁ~って思いました。

みんなで盛り上げれば超楽しくなるんですね。

参加して良かったなhappy01

H220429a

|

« ピラテス | トップページ | ヨガ »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48261757

この記事へのトラックバック一覧です: ファイドウ特別イベント:

« ピラテス | トップページ | ヨガ »