« ドライブライト | トップページ | マタ~リ »

ラディカルTシャツ

こんばんわ、きりです。

サッカー日本VS韓国戦soccer、残念でしたねweep

私は素人なので詳しくは分からないけど

得点できる気がしなかったですsweat01

まぁ、本番では、きっとやってくれるでしょうgood

さて、今日は筋トレの上半身をメインに。

上半身きついですが、気長に体作りをしていきますhappy02

スタジオは百瀬さんのファイドウ45分impactに。

最後の1曲が毎回違う気がするのですが、

むか~しやった曲なんかもかかって

懐かしい時もあります。

メニューはトレーナーさん次第なのかな。

毎回最後は何だろうって楽しみですhappy01

そうそう、今日はラディカルのTシャツを着た人が2名sign03

時々、1名だけ着ている人が居たりするのですが、

今日は2名ですよsign03

知り合いの人に、その事を言うと、その人も持っているって。

なんと・・・持っているけど着てない人も多いのかな。

かっこいいから、みんな着ようよ。

着ている人が多くなったら、私も買っちゃおうかなhappy01

Kiri100525a

|

« ドライブライト | トップページ | マタ~リ »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48451262

この記事へのトラックバック一覧です: ラディカルTシャツ:

« ドライブライト | トップページ | マタ~リ »