« パワーフィット | トップページ | ニューラケット試打 »

場所取りは重要

こんばんわ、きりです。

ボディーコンディショニングに参加しました。

ブートキャンプ的にきついスタジオだけに

参加者が少ないのですが

今日は初参加という方が2名いましたhappy02

参加するか迷っている2名を入口で近田さんが勧誘。

言葉巧みに・・・・(笑

相変わらず、きっついレッスンだったけど

非常に楽しかったですhappy01

その後、有酸素をやって小泉さんのファイドウ45punchへ。

遅い時間のファイドウは辛いんだけど

ジム友達に誘われて参加を決定。

誘われるの弱いんだよねhappy02

また、前に声出しファイドウでご一緒した方が

参加されるみたいで、

「このクラスは初めて?すごいよimpact

的な事を言われました。

ちょっと楽しみhappy01

初参加のクラスなので入口の端っこで

レッスン開始したんだけど、

私の周りは女性が多くて、すっごく静かsweat01

反対側一帯は男性が多くて大盛り上がりsign03

とても私の場所では声出しできませんよbearing

心配になったのか、声出しの方が近づいてきてくれて

声出ししまくってくれたけど、

私は静かにやりましたbearing

今更、声を出せないよ・・・sweat01

終わった後

「調子でも悪かったの?」

ごめんなさい・・・

次は場所取り考えようっとbearing

ファイドウは楽しかったのでOKhappy01

|

« パワーフィット | トップページ | ニューラケット試打 »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48490903

この記事へのトラックバック一覧です: 場所取りは重要:

« パワーフィット | トップページ | ニューラケット試打 »