« 膝に違和感 | トップページ | 久々のサイクリング »

きっつい

こんばんわ、きりです。

ジム行く前にコンビ二でジム友達に会いました。

「なんで先日のXに出てくれなかったのですか?impact

Xって、エクストリーム55です。

あれ・・・きっついんだよね

「その時間、マシンで走ってたよbleah

本当は歩いていたけどhappy02

「じゃー次はパワーとXと連ちゃんでやりましょうimpact

うあ・・・きっついの2つきたぁsign03

誘ってもらえるだけ、うれしいよね。

次は出ようかな・・・倒れちゃうかなcoldsweats01

今日はボディコンディショニングという名の

筋トレに参加しました。

コンディショニングってネーミングって

適切なのでしょうか。筋トレですよ?

相変わらず辛かったけど、くせになるねhappy02

終わった後、他に参加していた人と

「それにしても、きっついよねhappy02

という話を。

きっついスタジオの後って、妙に連帯感が出るんだよねhappy01

自分に甘いので、自分で追い込むのは苦手。

こういうスタジオは大切だねhappy01

|

« 膝に違和感 | トップページ | 久々のサイクリング »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48421540

この記事へのトラックバック一覧です: きっつい:

« 膝に違和感 | トップページ | 久々のサイクリング »