« 下半身筋トレ | トップページ | ファミリーテニス »

声出しファイドウ

こんばんわ、きりです。

百瀬さんのファイドウ30punchに出ました。

30分だから軽くやろうと思ったんだけど

かなりハードでしたcoldsweats01

今日は参加された男の方が思いっきり声出ししてるsign03

それにつられて私も出しちゃう。

思わず

「いやっほぉぉぉーー」

なんて言ってしまったり・・・coldsweats01

でもさ、三浦さんのファイドウに出て感じたんだけど

受ける人達のノリがかなり重要だと思う。

終わった後、声を出していた方に聞くと

「声出せるスタジオって、ここだけなんだよねぇ~」

確かに百瀬さんは声出せ声出せって言う。

百瀬さん曰く

「声出しは超重要ですよ」

確かに今回のファイドウは超楽しかったですhappy01

余りにも熱くなったためか、終了後、

倒れこむ人も出てしまってました。

熱いレッスンだと限界を超えてがんばっちゃうのかなcoldsweats01

|

« 下半身筋トレ | トップページ | ファミリーテニス »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48351148

この記事へのトラックバック一覧です: 声出しファイドウ:

« 下半身筋トレ | トップページ | ファミリーテニス »