« テレビ優先 | トップページ | 鉄壁リターン »

ジムな日

こんにちわ、きりです。

今日は時間があったので、じっくりとジム生活です。

水内さんのファイドウ45分punchに参加。

昼間の時間帯だったけど大盛況。

丁寧で分かりやすい水内さんのファイドウpunchなので

人気なのでしょうhappy01

1年以上ぶりの水内さんのファイドウpunchだったので

なんか懐かしいなぁ~って感じで受けました。

百瀬さんの青竹踏みレッスンへ。

参加するのは2回目だけど、すごく体に良さそう。

足の裏重視でsign03

近田さんのボディーコンディショニング45分へ。

コンディショニングといいながら相変わらずの筋トレ。

昔は良く出てたんですよね。

近田さんのSぶりが健在でした。

楽しかったなhappy02

後は有酸素マシンrunやったり、ブルブルマシンやったり

岩盤浴やったりして、ジムを堪能しましたshine

こういう日があってもいいよね。

充実した一日でしたhappy01

|

« テレビ優先 | トップページ | 鉄壁リターン »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48299397

この記事へのトラックバック一覧です: ジムな日:

« テレビ優先 | トップページ | 鉄壁リターン »