« のりのりファイドウ | トップページ | 全身筋トレ »

平行陣と雁行陣?

こんばんわ、きりです。

今日はスクールテニスtennisです。

梅雨rainでも関係なくテニスができるインドア最高です。

サーフェイスはカーペットなので微妙だけどねbleah

今日のテーマは・・・

何だったんだろうcoldsweats01

平行陣と雁行陣かな。

ダブルスの試合でよくある展開だけど、

まぁ、そんな感じかな。

試合かぁ・・・

公式戦って、どれぐらい出てないかな。

実業団でがんばっている人は偉いなぁ。

私の会社の実業団の人達と年何回かテニスするけど、

練習・練習・試合・練習・合宿・練習・試合・・・・・・

偉すぎるねhappy01

若いっていいなぁhappy01

テニスっていいぁhappy01

Kiri100613a

|

« のりのりファイドウ | トップページ | 全身筋トレ »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48677075

この記事へのトラックバック一覧です: 平行陣と雁行陣?:

« のりのりファイドウ | トップページ | 全身筋トレ »