« 懐かしいファイドウ | トップページ | 夏に向けて »

ジムに行くということ

こんばんわ、きりです。

昨日、今日とジムに行けませんでした。

仕事優先なので、仕方ないけど、残念weep

ジムに行ってない人に、

何でわざわざ平日に疲れに行くのかって

聞かれた事があるけど、

説明が難しいですcoldsweats01

もちろん、健康のためってのが一番にあるんだけど、

なんというかな・・・

充実した一日にするためって感じです。

ジムに行ったら、何をするか、自分で決めます。

自分がその時やりたい事をやれる。

スタジオに出てもいいし、筋トレをやってもいいし

気ままに有酸素マシンをやってもいいし。

自分のペースで自分の体に良いことを

自分の体を考えながら過ごせる時間。

なんて贅沢なんだろうnote

こんな感覚を持つのって変なのかな。

ジム通いしている人の中には

きっと分かってくれる人がいるはず・・・happy02

|

« 懐かしいファイドウ | トップページ | 夏に向けて »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48587617

この記事へのトラックバック一覧です: ジムに行くということ:

« 懐かしいファイドウ | トップページ | 夏に向けて »