« サービス&ボレー | トップページ | ジムに行くということ »

懐かしいファイドウ

こんばんわ、きりです。

下半身の筋トレをゆっくりと・・・・

って思ったけど、ファイドウpunchに誘われたので

急いで筋トレやってファイドウpunchへ。

後ろに陣取って参加ですbleah

でも、

「そこじゃ効果がないっすよgood

ってご指摘を。

「一番前でやると、負けられないって

感じになって熱いっずimpact

君が熱いよsign03

熱いの好きだけど、体がついていきませんsweat01

残念な私ですhappy02

今日は全曲、過去のものをやってました。

百瀬さんが飽きたからwink

私には全部新曲だったけど、

ず~っとファイドウpunch続けている人にとっては

最高のレッスンとなったようですnote

こういうレッスンっていいよねhappy01

|

« サービス&ボレー | トップページ | ジムに行くということ »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48587428

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいファイドウ:

« サービス&ボレー | トップページ | ジムに行くということ »