« サラウンド | トップページ | リゾート会員 »

ガットは見た目重視で

こんにちわ、きりです。

蒸し暑い日が続きますね。

今日はスクールテニスtennis

冷暖房完備なんだけど、それでも蒸し暑いcoldsweats02

野外で風がある&直射日光があるのと

室内で無風&直射日光なしとでは

どっちがいいのかな~って思いつつ、

張りきってプレーしましたhappy01

今日のテーマは総合練習かな?

全体の総復習みたいな感じでした。

また、今月でジュエ(私が通っているテニススクール)を

辞めてしまうコーチと会える最後のチャンスだったけど、

隣のコートだったし話す機会がありませんでした。

かなり残念weep

まぁ~どっかの試合に行けば会えるだろうから、

また次回という事でhappy01

Kiri100627a

そうそう、最近、色付きガットが流行っているみたいで、

赤や黒や青だったり、縦と横を変えたりと

オシャレな感じがしていいです。

なので、バボラの赤色のガットで張替えを頼んでおきました。

ガットの性能がどうというより、

今は週末テニスだけなので、

ガットの性能というより見た目重視で。

出来上がりが楽しみですhappy01

Kiri100627c

|

« サラウンド | トップページ | リゾート会員 »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48733012

この記事へのトラックバック一覧です: ガットは見た目重視で:

« サラウンド | トップページ | リゾート会員 »