« タンニングの効果って | トップページ | サラウンド »

筋肉痛マニア

こんばんわ、きりです。

個人的なインスパ便りになってる気がするけど、

わんすぱ日記 の投稿を再開してくれないかなぁ。

やっぱりさ、今の世の中、ネットの情報は超重要だよね。

スタッフの情報発信は超有効だと思います。

今日は会員さんの少ない時間に

スタッフをつかまえて、トレーニング方法を色々と。

フリーウエイト系の各部位を鍛える方法で

面白そうなものを、試してみました。

色々なトレーニング方法があるんですね。

その日の気分で色々と試してみるのも面白いかな。

また、どれぐらい追い込んで鍛えているのかと聞くと

スタッフ「自分の場合、3日は筋肉痛で動けなくなりますよhappy01

すごいね。

筋肉痛マニアな私は

きり「それぐらい追い込んでみたいですimpact

スタッフ「やっちゃいますか!じゃーガンガンいくので寝そべってくださいhappy01

と笑いながら重りを持ってきます。

もうクタクタだったんだけど、ベンチプレスから再開coldsweats01

体育会育ちなので、こういうノリって好きなんですよねhappy02

|

« タンニングの効果って | トップページ | サラウンド »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48727857

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛マニア:

« タンニングの効果って | トップページ | サラウンド »