« 筋肉痛マニア | トップページ | ガットは見た目重視で »

サラウンド

こんばんわ、きりです。

すっかり梅雨rainらしくなってきましたね。

ジメジメした天気には、インドアのジムに限りますhappy01

あぁ、ジムをインスパって呼ぶことにするんだった。

上半身、下半身をゆっくりとトレーニング。

会員の人が少なかったために、

スタッフの方も暇みたいだったので、

しゃべりながらマッタりとhappy01

有酸素は90分間、トレッドミルrunでテレビ鑑賞。

この時間も大好きなんですよね。

そー言えば、前にトレッドミルをやっている時に

ヘッドホンから流れてくる音がサラウンドに

聞こえた事がありました。

ヘッドホン新型になっていたので凄いな~って

本気で思ったんだけど、

何か違う気がして周りをみると

ヘッドホンしないで音声を出してテレビを見ている人が・・・coldsweats01

びっくりしました。

見てはいけないものを見た感じ?

注意するのも大人気ないし、

そのままサラウンドにしたままにしたけど

テレビチャンネルを変えた途端、急に違和感が・・・

色々な人がいるんだと痛感しましたhappy02

|

« 筋肉痛マニア | トップページ | ガットは見た目重視で »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48727577

この記事へのトラックバック一覧です: サラウンド:

« 筋肉痛マニア | トップページ | ガットは見た目重視で »