« ダンディーでも気さく | トップページ | サービス&ボレー »

高校野球部飲み会

こんばんわ、きりです。

上半身の筋トレと有酸素runをやってから飲み会へbeer

今日はジムを退会された方からのお誘い。

お勧めのお店に連れて行ってもらいました。

チェーン店でない隠れ家みたいなお店で

とても美味しかったですbottle

また、偶然にその方の高校時代の恩師や

同級生達が居たのでご一緒に。

びっくりしたのが、恩師の方は某有名高校野球部baseball

監督さんでした。

集まっている人達も、有名校の高校球児baseballだったっぽくて

先輩、後輩など上下関係があるっぽいです。

私は小学生の時はリトルリーグで野球baseballをやってたので、

色々と野球話を聞けるのは楽しいですねhappy01

びっくりしたのが、昔はケツバットだけでなく、

頭バットもやってたそうですhappy02

いまどきは、そんな事できないみたいだけど。

強い学校は、激しいのかなhappy01

面白かったですnote

|

« ダンディーでも気さく | トップページ | サービス&ボレー »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48557629

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球部飲み会:

« ダンディーでも気さく | トップページ | サービス&ボレー »