« ゆっくりトレ | トップページ | テレビvsスタジオ »

ジムの湘南

こんばんわ、きりです。

今日は上半身の筋トレをやりました。

少しづつ筋力が戻ってきた感じだけど

まだまだですhappy02

また、今だけジムでタンニングsunジェルという

いわゆる日焼け用のジェルを無料で配ってます。

私は、時々、タンニングsunはやってるのですが、

好きな人はすごい勢いで日焼けしまくりです。

「ちょっと、カルフォルニアに行ってくるyacht

とか

「ワイキキ行ってくるwave

なんていう表現してます。

欧米かhappy02

効果音で波の音が聞こえてくるけど

私的には近場の湘南yachtって感じかな。

タンニングsunする時は、大体、ジェルを買って

(¥200です)やっていたので、

せかっくなのでジェルをもらってタンニングhappy01

焼きすぎは・・・ちょっと・・・ですがsweat01

小麦色の肌sign03

健康的な気がしますねhappy01

|

« ゆっくりトレ | トップページ | テレビvsスタジオ »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48547450

この記事へのトラックバック一覧です: ジムの湘南:

« ゆっくりトレ | トップページ | テレビvsスタジオ »