« ジムとフィットネスクラブ | トップページ | 筋肉痛マニア »

タンニングの効果って

こんばんわ、きりです。

今日も楽しくインスパへ。速攻でタイニング。

夏が近づいてきてるし、追い込みどころですよhappy01

タイニング終わった時にちょうど知合いが居ました。

知合い「タイニングっすか?焼けます?」

きり「どうかな~。思った程、黒くならないかもweep

知合い「ですよね。僕なんか7回もやってこれですよweep

きり「私なんか、もう20回ぐらいやってるかなweep

と言いつつ、お互いに比べあう肌の色。

日の光には敵わないのかなcrying

タイニングの後は上半身・下半身の筋トレを。

重りも少しづつあがってきました。

マシンによっては、限界の重りになってしまったので、

どうやって負荷を増やすか悩みどころです。

その後は有酸素run

60分でやめるつもりが・・・

ロンドンハーツのきりがいいところまで・・・

テレビに弱いんですよねぇhappy02

120分強やりました。

ちょっと疲れたけど、充実感はいっぱいですhappy01

|

« ジムとフィットネスクラブ | トップページ | 筋肉痛マニア »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48706533

この記事へのトラックバック一覧です: タンニングの効果って:

« ジムとフィットネスクラブ | トップページ | 筋肉痛マニア »