« 野外テニス | トップページ | タンニングの効果って »

ジムとフィットネスクラブ

こんばんわ、きりです。

今日は時間がなかったので、有酸素winkだけを60分。

まぁ、これだけでも行けるだけで幸せです。

そーいえば、前にジムの知合いの方に

きり「今日は時間がないから、

ちょっとしかできませんでしたweep

知合いの方「いいんじゃない?

インスパってさ、ジムってよりフィットネスだから

ゆっくりやればいいんだよbleah

インスパって、私が通っているジム。

きり「分かる気がします。」

知合いの方「他のジムに通ったけど、

色々とやらされている感じで忙しいんだよね」

私もセントラルや他のジムに通った事がありますが、

人数多いしごちゃごちゃしてたって感じがします。

インスパはローカルっぽくて、いい感じなんですよねぇ。

そっかー

これからは、ジムって言うよりインスパと言おうかな。

ジムが好きというよりインスパが好きなのかな。

良く分からないけど、まぁ、気持ちの問題でhappy01

|

« 野外テニス | トップページ | タンニングの効果って »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48706417

この記事へのトラックバック一覧です: ジムとフィットネスクラブ:

« 野外テニス | トップページ | タンニングの効果って »