« 全身筋トレ | トップページ | DakingDance »

フルコース

こんばんわ、きりです。

筋肉痛が嫌だって話を良く聞くけど、

私はむしろ、大歓迎。

筋肉痛にすこぶる快感を覚えるのですが

変なのかなcoldsweats01

百瀬トレーナーに

きり「筋肉痛になると嬉しいのですが変かな?happy02

百瀬さん「あ~分かる分かる。筋肉痛にならないと

何のためにトレーニングしたのか分からないからね~smile

そうそう、そんな感じgood

結局は、トレーニングマニアって事なのでしょうかhappy02

さて、今日も久々のトレーニングなので

上半身と下半身の筋トレを。

2日開いただけでも久々と感じるあたり

もうマニアっぽいですよねぇhappy02

その後、有酸素90分、タイニングで日焼け、

岩盤浴でフルコースです。

充実しまくりな日でした。

筋肉痛になればいいなぁhappy01

|

« 全身筋トレ | トップページ | DakingDance »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48676950

この記事へのトラックバック一覧です: フルコース:

« 全身筋トレ | トップページ | DakingDance »