« 加圧と同じ効果 | トップページ | バタ足 »

安心して有酸素に

こんばんわ、きりです。

今日も仕事で早く帰れませんでしたweep

一日に打ち合わせが5、6個あるんだけど

脳みそが、ぐにゃぐちゃになっちゃうよ・・・bearing

そー言えば、今日のアフター5に会社の後輩が

葛西臨海公園でマラソンに出る予定だって言ってたけど、

打ち合わせで欠場だって。

まったく、辛いお仕事ですcrying

遅れてインスパに行って、軽く有酸素runを。

行くまでは、今日は筋トレで追い込むぞ!!

って思ってたんだけど、インスパに着くと

安心したというか疲れが出たというか

ゆっくりやろうと・・・coldsweats01

無理せずに自分のペースでやるのが重要だよね。

っと言い訳してみたり。

まぁ、これでも自分は楽しいのでOKhappy01

|

« 加圧と同じ効果 | トップページ | バタ足 »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48794905

この記事へのトラックバック一覧です: 安心して有酸素に:

« 加圧と同じ効果 | トップページ | バタ足 »