« 安心して有酸素に | トップページ | 赤いガットとグリップ変更 »

バタ足

こんにちわ、きりです。

蒸し暑い日が続きますね。

もう、ウダウダな気分なので

今日は近所のプールへ。

子供2人と近所の友達の子を連れて行ったので、

ガンガン泳ぐ訳には行かないけど

鍛えない訳にもいかない(笑

さりげなく、バタ足だけでず~っと泳いでみました。

なかりの強度がありますね。

普通に泳ぐだけだったら、

飽きるまで泳いでられる人なんですが、

バタ足だけだと、辛い・辛いhappy02

気持ち良く、いい運動ができましたhappy01

|

« 安心して有酸素に | トップページ | 赤いガットとグリップ変更 »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48795004

この記事へのトラックバック一覧です: バタ足:

« 安心して有酸素に | トップページ | 赤いガットとグリップ変更 »