« 体調壊し | トップページ | 梅雨明けテニス »

熱海トレーニング

こんばんわ、きりです。

この暑い中、蒸し暑い熱海で、熱い研修でした。

泊り込んで昼間は研修impact、夜も研修impact

夜食用にカップラーメン支給という

○○塾って言われそうな研修impact

熱すぎですimpact

せめて温泉spaは・・・

と期待してましたが、

熱すぎて入れない温泉って、ありでしょうか。

完全に熱湯風呂状態な温泉って

初めての経験でしたcoldsweats02

まぁ、そんな研修だけど、

朝4時に起きて速めのウォーキングをしました。

なんか運動しないとダメなんですよねぇ。

ダメというか、運動しないと疲れないので

ぐっすり眠れないって感じ。

熱海は高低差が激しくあって

湿気もあり、かなりのトレーニング効果がありそうです。

熱海にトレーニングに来たと思えば嬉しいもの。

ただ研修に来ただけでは味わえない

充実した時間を過ごすことができましたhappy01

↓サンライズです。

Kiri100715a

|

« 体調壊し | トップページ | 梅雨明けテニス »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48899747

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海トレーニング:

« 体調壊し | トップページ | 梅雨明けテニス »