« トレーニング順番 | トップページ | 壁打ちでグリップ練習 »

人が少ない日

こんばんわ、きりです。

今日のインスパですが、

人がとても少なかったです。

前に台風の時に少なかった時があったのですが、

それと似た感じかも。

チャンスとばかりに・・・・

やる事は一緒ですbleah

今日は上半身のトレーニングをゆっくりと。

人が少ないせいか、いつもにも増して

ゆっくりと時間が流れていきます。

マシン選び放題です。

贅沢すぎhappy01

筋トレが終わったタイミングで

ちょうどボディーコンディショニングのレッスンが。

人が一人も居ないし・・・

と思ったら、ポツポツと数名が来ました。

筋トレが終わったばかりで疲れてましたが、

せっかくなので参加です。

レッスン名ですが、

筋コンディショニングと変わってました。

確かに、筋トレですよ、確実に。

久しぶりに参加したのですが、

近田さんのSぶりは健在でした。

楽しかったな。

筋コン(って呼ぶのかな・・・)の後の有酸素は

疲れ果てて30分で終了。

いい汗がかけましたhappy01

|

« トレーニング順番 | トップページ | 壁打ちでグリップ練習 »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48855743

この記事へのトラックバック一覧です: 人が少ない日:

« トレーニング順番 | トップページ | 壁打ちでグリップ練習 »