« 単純な組み合わせ | トップページ | 人が少ない日 »

トレーニング順番

こんばんわ、きりです。

今日もインスパへ。

タンニング仲間のスタッフの人が

スタッフ「焼いてますか?」

きり「ん~時々かな~」

スタッフ「見てくださいよ」

前より焼けてる!!

どうやら、日焼け専用のサロンに行ったみたい。

専用だけあって通常の3倍焼けると思いますbleah

今日のトレーニングは、下半身。

ゆっくりと、やりました。

そーいえば、トレーニング順序って

人によって全然違いますね。

私が実践しているのが、

大きい筋肉→小さい筋肉→腹筋系→有酸素

です。

腹筋からやる人や有酸素からやる人や

そもそも順番なんて考えている気配もなく

気ままにやっている人など、人それぞれ。

私は専門家でないので詳しく分からないけど、

その人に合った順番で楽しく続けられればいいのかな。

うん、きっと、それが正解happy01

|

« 単純な組み合わせ | トップページ | 人が少ない日 »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48855575

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング順番:

« 単純な組み合わせ | トップページ | 人が少ない日 »