« 梅雨明けテニス | トップページ | 久々のトレーニング »

コナミ体験スイミング

こんばんわ、きりです。

暑さのせいか、インターネットの回線が不安定です。

ブログ更新しようとしても、繋がらない・・・weep

って感じなので、平日は書くだけかいて、

時間がある週末にアップするって感じですhappy02

今日は子供のスイミングスクールfishの体験レッスンに出撃です。

近所にあるコナミスポーツというフィットネスクラブの大手です。

Club_logo

子供二人とも息継ぎもできない状況。

私がソコソコ泳げるので教えればいいだとうと

周りから言われますが、

何度もチャレンジしたけど、非常に難しいですbearing

私の義理の兄と弟は、学生時代、塾の先生をやってたけど

自分の子供に勉強を教えるのって難しいみたい。

また、義理の妹は保母さんだったけど、

自分の子供の世話と、幼稚園での世話とでは

全然違くて、自分の子供の世話って難しいらしい。

そんな言い訳を探しながら、プロに任せてみますhappy01

レッスンは、特に凄いっていうのは感じられなかったけど、

子供が楽しそうにやってたので良いかな。

楽しくなければ、続かないしねhappy01

体験が終わったら、二人とも続けたいって。

積極的で良いです。

即入会させました。

二人分なので、高かったけど、泳げなきゃ・・・ねぇ。

がんばってくださいimpact

また、ちょっとマニアな私だけに、ジムエリアを物色。

綺麗なマシンが並んでいますね。

スタッフの人の対応もいい感じです。

ただ、スタジオレッスンがどうなっているのか

分かりませんでした。

あまり活発でないのかな?

コナミって、私の会社が法人会員なので、

安く入会できるので迷うところですが、

平日通うのは難しいです。

立地場所がマニアックです。

インスパに何かがあって嫌になったら、

コナミに変えちゃってもいいかも。

|

« 梅雨明けテニス | トップページ | 久々のトレーニング »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48969703

この記事へのトラックバック一覧です: コナミ体験スイミング:

« 梅雨明けテニス | トップページ | 久々のトレーニング »