« アウェーでのトレーニング | トップページ | 有酸素60 »

子供スイミング初日

こんにちわ、きりです。

とろけそうな毎日、暑い日が続きますねcoldsweats01

今日から下の子がコナミスイミングスクールpiscesに通います。

そして、いきなりテストの日。

コナミでは月末の1週間、進級テストが設けてあって、

この進級テストの日が初日となりました。

30分レッスンを受けて、順番にテスト。

体験レッスンの時に担当してくれたコーチが

担当なのかと思ってましたが、

今日は別のコーチでした。

めっちゃ鍛え上げているボディーpunch

ジムで色々な人を見る機会が多い私ですが

その中でも、かなりのボディーの持ち主でしたsign03

水泳って、やっぱり、鍛えるのにはいいのかもね。

ただ・・・

白いよcoldsweats01

真っ白だよcoldsweats01

本気の水泳選手って、泳いでばかりだろうから、

仕方ないのかな。

んん~そういえば、体が黒い水泳選手って

居ない気がするなぁ。

黒い人は監視員とかライフセイバーの人とか?

それにしても、子供が楽しそうだなぁ。

私は昔、セントラルというスイミングスクールに

通っていたけど、もっと厳しかった気がします。

楽しいのって、いいなぁ。

大人のスイミングスクールって、

あるのか分からないけど、

ちょっと習ってみたいと思いましたhappy01

|

« アウェーでのトレーニング | トップページ | 有酸素60 »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/48970122

この記事へのトラックバック一覧です: 子供スイミング初日:

« アウェーでのトレーニング | トップページ | 有酸素60 »