« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

インスパ八王子終了

こんばんわ、きりですhappy01

ついにインスパ八王子の最終営業日になりましたweep

スタッフの方は殆ど別店舗に行くかか、辞めるみたいです。

ワウディーから知っているスタッフの方も居るので

かなり寂しいですweep

昔は、某事情で中止となったサークルというのがあって

それを通してより仲良くなれたと思います。

懐かしいなぁ。

残念なのは、私が肘を壊してしまっているので

スタジオや筋トレを余りできなかったことbearing

もう会えない方も居るだろうから思い出に・・・・

色々と参加したかったんだけどなぁ。。

水内さんに、

きり「記念に何かくださいhappy01

水内さん「特に何もないんですよgood

きり「このシャツでいいよhappy01

水内「次でも使うので・・・。携帯ストラップならありますよgood

別にどうしても欲しい訳じゃなくて

絡みたかっただけなので、ゲットしませんでしたbleah

インスパのスタッフの方々、

今まで、ありがとうございました。

お元気で~happy01

↓インスパ八王子

Kiri100930a_inspa_2

↓インスパ

Kiri100930b_inspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インスパ終了

こんばんわ、きりです。

9月中旬にインスパから手紙がきました。

インスパが9月末で営業を終了し、

ゴールドジムに運営を引き継ぐそうです。

いきなりでビックリですcoldsweats02

インスパのスタッフに聞いたら、

スタッフ自体もいきなり知らされたらしい。

黒字経営で順調だったらしいけど、

会社はホテル業などを目指したいっぽい。

まぁ、よく分からないけど、

会員内で情報が飛びかってるっぽい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サポーター

こんにちわ、きりです。

テニスエルボー辛いです><

生活で、ちょっとした時に、ズキッっと痛みが。。

専用のパッド買ったり、サポーター買ったり、

整体行ったりしたけど、全然良くならないです。

こりゃ、治るの長そうだな(涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テニスエルボー

こんばんわ、きりです。

エルボーやっちゃいましたbearing

グリップ厚くして、スピン系の練習をやってたのですが、

無理な打ち方が多かったのかな。

知らず知らずに腕に負担が・・・crying

かなり痛いよdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »