« インスパ終了 | トップページ | グルグルまき »

インスパ八王子終了

こんばんわ、きりですhappy01

ついにインスパ八王子の最終営業日になりましたweep

スタッフの方は殆ど別店舗に行くかか、辞めるみたいです。

ワウディーから知っているスタッフの方も居るので

かなり寂しいですweep

昔は、某事情で中止となったサークルというのがあって

それを通してより仲良くなれたと思います。

懐かしいなぁ。

残念なのは、私が肘を壊してしまっているので

スタジオや筋トレを余りできなかったことbearing

もう会えない方も居るだろうから思い出に・・・・

色々と参加したかったんだけどなぁ。。

水内さんに、

きり「記念に何かくださいhappy01

水内さん「特に何もないんですよgood

きり「このシャツでいいよhappy01

水内「次でも使うので・・・。携帯ストラップならありますよgood

別にどうしても欲しい訳じゃなくて

絡みたかっただけなので、ゲットしませんでしたbleah

インスパのスタッフの方々、

今まで、ありがとうございました。

お元気で~happy01

↓インスパ八王子

Kiri100930a_inspa_2

↓インスパ

Kiri100930b_inspa

|

« インスパ終了 | トップページ | グルグルまき »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/49834308

この記事へのトラックバック一覧です: インスパ八王子終了:

« インスパ終了 | トップページ | グルグルまき »