« ボディービルダー | トップページ | 少し回復かも »

グローブとベルト

こんばんわ、きりです。

ちょっと時間が空いたので、ゴールドへ。

ちょうど、水内さんがファイドウをやっていました。

元気そうですhappy01

上半身・下半身とも筋肉痛だったので、

今日は有酸素をマタ~リと。

そうそう、ゴールドになってから

ベルトとグローブが欲しくなってきました。

ベルトはいつか使わなきゃ~って思ってたんだけど、

ゴールドになってからは個人持ちのみっぽい。

インスパは無料で貸してくれたんだけどね。

グローブは握力が持たないのと、

怪我をしたくないから。

肘痛いんですよねぇ。。

そもそも、使った事がないので

いいものなのか分からないんですよね。

種類も良く分からないし。

そんな気持で周りを見てみると、

ベルトやグローブをやっている人が

全然・・・い・な・い・・・coldsweats01

平日だとゾロゾロ居るんだけど

休日はマタ~リ派が多いのかな。

どうしようか、悩み中~happy01

|

« ボディービルダー | トップページ | 少し回復かも »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/49833009

この記事へのトラックバック一覧です: グローブとベルト:

« ボディービルダー | トップページ | 少し回復かも »