« グルグルまき | トップページ | エルボーに優しいトレーニング »

ゴールドジム八王子

こんばんわ、きりですhappy01

今日からゴールドジムがスタートします。

八王子店ではなく、東京八王子だそうです。

八王子を知らない人にとっては、

東京とつけないと、

どこにあるのか全く分からないのでしょうね。

受付でインスパの会員証とゴールドのニュー会員証を

交換しました。

写真入りだったんだけど、いったいいつ撮った写真なんだろう。

めちゃくちゃ撮り直して欲しいんだけどhappy02

いやぁ、酷い写りようです。

館内のレイアウトはかなり変更になってました。

更衣スペースも大幅に。

私の契約ロッカーが微妙な位置に移動されてたけど、

まぁ、ギリギリセーフhappy01

知り合いの会員さんは、更衣スペース内でなく、

受付横の入口正面になってて、ビックリしてました。

まぁ、ギリギリセーフ?happy02

有酸素マシンの数も増えてました。

でも、一番増えてるのは、無酸素マシン?

というか、筋トレマシン?です。

体感2倍sign03

フリーウエイトスペースも広くなってます。

空間が限られているところに、

マシンが増えたのだから、非常に狭い(笑

見慣れないマシンを1つづつ体験しました。

超面白いねgood

マジ面白すぎup

でも・・・肘が痛い・・・weep

スタッフの方は非常にフレンドリーな感じです。

色々とマシンの事など聞きやすいのでグッドgood

きっと、すごく気を使っているんだと思う。

ゴールドジム、楽しい事が起きそうな予感happy01

↓ゴールドジム

Kiri101004a_gg

|

« グルグルまき | トップページ | エルボーに優しいトレーニング »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/49834679

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドジム八王子:

« グルグルまき | トップページ | エルボーに優しいトレーニング »