« 八王子店は優秀? | トップページ | トレーニングベルト »

本物のセミナー

こんばんわ、きりですhappy01

ゴールドGg_2 で特別なトレーニングセミナーが

開催されます。

新規オープンイベントって感じなのかな。

合計4回行われるみたいで、

既に1回目は終了。

(知らなかったけど・・・)

今週末に次のセミナーがあるので

申し込んだら?

とスタッフの方からお誘いが。

女性のビルダー?の方っぽくて、

女性のための・・・

ってイベントの説明に書いてあるんだけどwobbly

スタッフの人によると、

気にしないで大丈夫っぽい。

実際に、男性で申し込んでいる人もいるみたい。

受けてみたいけど、予定が・・・超残念crying

残り2回は、男性のトップビルダーの方のセミナー

是非参加したいけど、予定がつくかなぁ・・・

スタッフ「マサさんに前に教わった事があるのですが、

すっごく丁寧に分かりやすく教えてくれるので

絶対おススメですよgood

きり「怖くないですか?happy02

スタッフ「優しい方なので大丈夫ですよlovely

めちゃくちゃ、参加したくなっちゃうじゃないですかぁsign03

やっぱり、本物を目の前で見て

良い刺激をもらいたいよね。

都合がつけば参加したいなぁ。

楽しみ~happy01

Kiri101026a

|

« 八王子店は優秀? | トップページ | トレーニングベルト »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/49879560

この記事へのトラックバック一覧です: 本物のセミナー:

« 八王子店は優秀? | トップページ | トレーニングベルト »