« ベーグル | トップページ | 本物のセミナー »

八王子店は優秀?

こんばんわ、きりですhappy01

昨日飲みすぎたので

今日はたっぷり・ゆっくり・まったりとトレーニングannoy

肘をかばいながらのトレーニングも慣れてきちゃったhappy02

このまま、肘痛と付き合っていくのかなぁ。

そういえば、トレーニングしている人の顔ぶれも

落ち着いてきた感じがする。

そろそろ、ゴールドになって、1ヶ月ぐらいだもんね。

他のゴールドから来たっぽい人も

八王子に通っているみたいだけど、

他のゴールドより魅力があるのかな。

他のゴールドを知らないから何とも言えないけど、

自分が通っているジムが多店舗より良い評価が

されるのって、微妙に嬉しいhappy01

|

« ベーグル | トップページ | 本物のセミナー »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/49854617

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子店は優秀?:

« ベーグル | トップページ | 本物のセミナー »