« トレーニングベルト | トップページ | チャンスボレー練習 »

パワーグリップ

こんばんわ、きりですhappy01

トレーニングベルトを買ってウキウキです。

知り合いの会員さんを見かけると

買った方がいいですよ、と勧誘。

でも、スタジオメインの人が多いので効果は低いかな。

でも、勧誘続けるけどねhappy01

さて、グローブを買おうと迷っていました。

アルティマブローブというのがいいかなぁ~って

思っていたんだけど、ジムに置いてないんですよねぇ。

通販でもいいんだけど、初心者な私だけに

実物を見ないと不安で買う勇気がでませんweep

そんな時、ちょっと気になっていた

リストストラップというプル系のグリップアシストを

使っているランボーみたいな方がいました。

もの凄い引っ張り方です。

グイsign01グイsign03グィィィイイsign03

またもや、本物を見た気がします。

私って普段、ローリングやプル系をやる時、

いっつも手が疲れちゃうので終了って感じです。

グリップアシストが気になります。

グリップアシストの中に、

パワーグリップという種類があって

それだと、簡易的なグローブとしても使えるみたい。

って事で、パワーグリップをゲットしました。

プロタイプとクラッシックタイプがあったけど、

まずはクラッシックでhappy01

さて、試した感じですが、

最高ですよ、マジでsign03

全然、今までと違う、マジでsign03

こんなに変わると思いませんでした、マジでsign03

激変してビックリsign03

プルもプッシュも全然違う。

こりゃ、本当に、みんな買った方が絶対いいよhappy01

スタッフの人がトレーニングしてたので

きり「パワーグリップ買っちゃいましたよhappy01

スタッフ「おぉ~いいですね~good

きり「リストストラップを買うか迷っちゃったよhappy01

スタッフ「どうせ買うならパワーグリップの方がいいですよgood

うんうん、私もそう思う。

パワーグリップ、超おススメsign03

Kiri101029a

|

« トレーニングベルト | トップページ | チャンスボレー練習 »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/49880544

この記事へのトラックバック一覧です: パワーグリップ:

« トレーニングベルト | トップページ | チャンスボレー練習 »