« 本物のセミナー | トップページ | パワーグリップ »

トレーニングベルト

こんばんわ、きりですhappy01

平日はジムで疲れて帰宅するので

ブログ更新は、まとめて・・・って感じになってます。

仕事で疲れて・・・って言わないのが微妙happy02

Gg_3 トレーニングベルトを買うことにしました。

ベテランっぽい人達はみんな使ってるので

憧れてって感じもすごくありますhappy02

だって、ベルトしてる方がカッコいいじゃないですかgood

黒のブラックレザーベルトも魅力があったのですが、

時間が経った時に味わいが出そうな

アンティークレザーベルトにしました。

EXレザーベルトという1ランク上のでも

良かったんだけど、今回はお試しなので

失敗しても泣かないようにcoldsweats01

約5000円だったけど、高いと言えば高い。

でも、ベルトの説明書きに後押しされました。

Kiri101028b_3

安いじゃんsign03

それに、やっぱり必要じゃんsign03

上手いなぁ・・・この文章考えた人happy02

実際にやった感じは、

なんかすごく安定する気がします。

いや、それよりも

モチベーションアップupupup

↓まだ、ピッカピカです

Kiri101028a

|

« 本物のセミナー | トップページ | パワーグリップ »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/49880001

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングベルト:

« 本物のセミナー | トップページ | パワーグリップ »