« シナモン・レーズン | トップページ | ファミリーテニス »

追い込まれたチェストプレス

こんばんわ、きりですhappy01

Gg_2 ゴールドジムへ。

ゴールド日記っぽくなってるなsweat01

他に何かやってないのかと・・・・

そういえば、携帯モバゲーを始めました。

最初はイマイチ・・・だと思ってたけど、

結構、ハマるね。

やった事がない方は、是非、やってみた方がいいと思う。

話題にもついていけるしねgood

さて、今日のベーグルは、ブルーベリーhappy01

なんか、味音痴なのか、

あまりベリーっぽくなかったようなcoldsweats01

殆ど、プレーンと同じ気がしました。

でも、食感がいいので、許せます(笑

Kiri101105a

今日は、マッタリと、上半身、下半身のトレーニング。

先日買った、トレーニングベルトやパワーグリップを

駆使してます。

ジム内は非常に狭いので、人が通るとマシンを

止めないとダメなものがありますhappy02

スタジオ帰りのお母さま方が通る時、

私がちょうどチェストプレスをやってて、

押し上げた時に来たので、その状態でキープ。

お母さま方は、ゆっくりと通る。

早く・・・・重い・・・・sweat01

私が待っているのに気付いたらしく

お母さま方「あらぁ、ごめんなさいねぇ~」

と言って、立ち止まる。。。

きり「いえ、全然大丈夫ですよhappy01

紳士の対応ですgood

お母さま方「こんなに重いのを

やってるのを初めてみたよ」

お母さま方「ベルトしてる人って余り見ないね」

いぁ、もう、とりあえず、ズレて欲しいsweat01

話はそれからで・・・

何か、重りをキープしたまま、

1分ぐらい話しちゃったよ。

やれば、できるね、私good

追い込まれれば、出来る子っぽいhappy01

|

« シナモン・レーズン | トップページ | ファミリーテニス »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/49956900

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込まれたチェストプレス:

« シナモン・レーズン | トップページ | ファミリーテニス »