« チャンスボレー練習 | トップページ | ベーグル売切れ »

顧客第一主義

こんばんわ、きりですhappy01

今日もベーグル食べたかったけど、解凍中みたいweep

Bg0051

なんか、ベーグル買える日がレアな気がする。

プレミアム・ベーグルsign03

仕方ないので、コンビニでバナナとおにぎりをweep

そうそう、今日、嬉しい出来事が。

知り合いの会員さんが居たので、話していたら、

契約ロッカーを移動してくれたらしい。

なので、私も移動できるか聞いてみたら、

快く移動してくれました。

なんて素晴らしいジムなんだぁ。

ワウディー(インスパ)の時には、移動させてくれなくて、

気にいった場所のロッカーが空くと、両方契約してって感じで

お気に入りのロッカーの場所を手に入れてました。

結構、お金がもったいなかったんですよね。

Gg ゴールドジム、恐るべし、顧客第一主義sign03

でも、ベーグルは・・・・・食べ物の恨みは(笑

さて、今日は上半身を軽めにトレーニング。

ひじ痛いの何とかならないかなぁ。

しばらく、トレーニング休めばいいのかもしれないけど、

もう中毒なので・・・・・・coldsweats01 初心者だけど(笑

トレーニングしないと、心配で眠れません。マジでhappy02

また、今日から、ラディカル系のレッスンのコーチが

インスパのスタッフの人から別の人の変わりました。

レッスン出ようと誘われたけど、最近、スタジオ出てないし

今日はジックリ・マッタリとトレーニングhappy01

それにしても、スタジオの参加人数が減った気がする。

ラディカル系以外も含めてね。

11月になって、ゴールド辞めた人が多いのかも。

辞めた人は、どこに行くんだろう。

八王子だと、セントラルかメガロス?

コナミは交通の便が悪くて遠いしなぁ。

八王子の地元民でないので、良く分かりませんhappy02

今日は百瀬さんが自分のトレーニングimpactに来てました。

レアです。

トレーニング嫌いだって言ってたのに(笑

まぁ、体育大を出ている時点で、怪しいと思うけどbleah

帰りに一緒に飲みに行って、ジム話とか筋肉話とか・・・

俗に脳筋的飲み会?impact

充実した一日になりましたhappy01

|

« チャンスボレー練習 | トップページ | ベーグル売切れ »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/49910829

この記事へのトラックバック一覧です: 顧客第一主義:

« チャンスボレー練習 | トップページ | ベーグル売切れ »