« 本当にやりたい事 | トップページ | 腹痛 »

肘に優しいラケット

こんにちわ、きりですhappy01

今日はジュエでスクールテニスtennis

テニスエルボーに優しいラケットを

村松さんに選んでもらって試打しました。

村松さんはダンロップと契約しているのでダンロップ。

ダンロップって、学生時代にマックス200Gなんかを

使ったっきりかな。

シューズはダンロップが多かったけど。

スリクソンのX2.0とV3.0を試打。

かなり柔らかい感じです。

ガットも柔らか目を使ってたってのもあるけどね。

しっかく食いつく感じがするX2.0はいいかもhappy01

Kiri101107a

エアロジェル 4D 300 と 300ツアーを試打。

しっかりとした打球感で良い感じだったけど、

肘への負担が、ちょっと大きいかなhappy02

ガットが硬めだったのも原因がありそう。

肘が全快だったら、大好きな一本になったと思うgood

デザインは最高なだけに・・・迷うなぁhappy02

Kiri101107b

|

« 本当にやりたい事 | トップページ | 腹痛 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/49961134

この記事へのトラックバック一覧です: 肘に優しいラケット:

« 本当にやりたい事 | トップページ | 腹痛 »