« 追い込まれたチェストプレス | トップページ | 本当にやりたい事 »

ファミリーテニス

こんばんわ、きりですhappy01

今日はファミリーテニスtennis

隣のコートでは、飯塚さんがレッスンをしてました。

ジュエ辞めてフリーになって、もうかなり経つね。

相変わらずな面白みを入れたレッスンで、

楽しそうでしたhappy01

肘が心配だったけど、予感的中。

ラケットが鉄板のように感じましたsweat01

ラケットは、そこまで硬くないハズなんだけど、

ガットがいけないのかな。

色で選んだからなぁ。

ナチュラルに変えようかな。

色より、肘重視で。

Kiri101106a

子供達も、かなり打てるようになってきました。

ガンガンな打ち合いなんてできないけど、

そこそこ鋭いショットも出てきたので、

ラリーも楽しいhappy01

問題は、ボレー、スマッシュ、サーブ。

ストローク以外が全てって感じcoldsweats01

ボレーもスマッシュもサーブも

武器になるハズなのに、

今の段階だと、逆に弱点になっちゃうんだねcoldsweats01

まぁ、体育会テニス部育ちの私としては、

肘のハンデがあったとしても、

まだまだ、小学生相手に、

負ける訳にはいかないねhappy01

|

« 追い込まれたチェストプレス | トップページ | 本当にやりたい事 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/49957197

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーテニス:

« 追い込まれたチェストプレス | トップページ | 本当にやりたい事 »