« 腹痛 | トップページ | 悲しい事 »

フリーウエイトエリア

こんばんわ、きりですhappy01

腹痛でダウンしていました。

原因はお医者さんでも分からないみたい。

人の体は、まだまだ未知の世界っぽいですhappy02

Gg 久々にゴールドジムでトレーニングですannoy

上半身、下半身を一通りやりました。

後半の方は、体力的にキツイけど、

トレーニングしてるっぽくて、いい感じです。

また、今日は、非常にすごい体格の外人さんが来ました。

多分、外人さんだと思うけど、背は高いし、マッチョだし

まさに、シュワちゃんっぽいですsign03

また、ワイルドな人や、黙々とやってる人など、

かなりフリーウエイトエリアが熱くなっています。

狭いから、誰か怪我をしなければいいけどね・・・coldsweats01

女性の人でも積極的に使っている人もいるし、

スタッフの方に指導を受けながらやっている人など、

女性でも、かなり、トレーニングに積極的な感じに

なってきたかもup

私もトレーニング方法を指導受けたいと思っているけど、

聞きたくても、スタッフの人が少ないんですよねhappy02

久々に充実したトレーニングができましたhappy01

↓今日のベーグルはセサミ。何か物足りない味かもhappy02

Kiri101112a

|

« 腹痛 | トップページ | 悲しい事 »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/50021986

この記事へのトラックバック一覧です: フリーウエイトエリア:

« 腹痛 | トップページ | 悲しい事 »