« 顧客第一主義 | トップページ | 豆乳モカ »

ベーグル売切れ

こんばんわ、きりですhappy01

今日も張り切ってゴールドジム八王子へ。

直ぐにベーグルを買って栄養補給。

ってしたかったけど、

ベーグル売切れらしいweep

他に主だった食べ物も売ってないし

またまた、コンビニに行って適当にweep

かなり面倒。。

ベーグル売る気ないのかなぁ。

フロントの人と毎回話すけど、

売ろうという気配が感じられないよ。

まぁ、それなら、それで、いいんだけど、

ベーグル販売のスペースは無くして欲しいよ。

期待しちゃうじゃないですかbearing

モチベーション下がりdownつつ、今日は下半身の筋トレを。

フルスタックになっちゃうマシンが多くなってきたので、

そろそろ、フリーウエイトメインに切り替え時期なのかも。

また、今日からスタジオのメニューが変更になってました。

ファイティングシェイプから、格闘技のレッスンに。

何の格闘技なんだろう。

見た感じ、キックボクシングっぽかったです。

Gg_2 ゴールド色のスタジオメニューになってきたのかな。

まぁ、私は、そんなに参加しなそうだけどhappy02

今は筋トレが楽しいんですよhappy01

|

« 顧客第一主義 | トップページ | 豆乳モカ »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/49919130

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル売切れ:

« 顧客第一主義 | トップページ | 豆乳モカ »