« ファミリーテニス | トップページ | 肘に優しいラケット »

本当にやりたい事

こんばんわ、きりですhappy01

ちょっと時間があったので、

Gg_3 ゴールドジムへ。

ファイドウpunchをやっていたけど、

インストラクターの人が新しい方でした。

前から思ってたけど、

インストラクターの人って大変だぁ。

人気商売だもんね。

参加している人は、色々な性格があるし、

求めているモノが違うと思う。

参加している人、全員が満足できるような

レッスンを毎回するのって、とても難しいと思う。

自分の故障、怪我、病気だってあるしねhappy02

この手の話を、あるインストラクターの方と

した事があるんだけど、好きでやってるし、

苦労やリスクがあったとしても、

好きな事でお金がもらえるだけで幸せだって。

本当に、自分のやりたい事で、

お金を稼げている人って、

どれぐらいいるのだろう。

インスパからゴールドに変わる時に

この業界を辞めるっていうスタッフの方が居たけど、

その方も、これを機に自分が本当にやってみたかった

夢に向かって突き進むってhappy01

若いっていいなぁ~happy01

|

« ファミリーテニス | トップページ | 肘に優しいラケット »

ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541134/49957267

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にやりたい事:

« ファミリーテニス | トップページ | 肘に優しいラケット »